STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

第2回資金セミナー!

9月20日SBS展示場にて、FPの先生をお迎えして『第2回資金セミナー』を開催いたしました

FPの先生ならではのお金の使い方、貯め方等普段なかなか聞けない話に、皆様熱心に勉強されていました。

大変参考になったとのお声もいただき、有意義な時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。

DSC_0154

お忙しい中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後も是非、当社開催のセミナーにご参加くださいね

 

また、9月28日(日)13:00より、LIXIL沼津ショールームにて、おそうじ・収納セミナーを行います。

😯 「え、そうなの?」 😯 と思っていただける内容です。

おそうじ・収納上手になりたい方は、是非ご参加ください。

参加希望の方は、下記までご連絡を。

本社 : 0544-27-8716

SBS展示場 : 0545-33-2600

 

髙橋