STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

土地探しの話

 

 

こんにちは。

河原崎建設の四條です。

 

今日は土地探しの話を少ししますね。

 

広い土地なのに希望の間取りが収まらない。

きちんと予算を組んだのに建築費がたりなくなった。

悩んで決めた土地なのに・・・こんな落とし穴があるなんて...

こんなお話を耳にした事ありませんか?

「まずは土地から探す」は、大変危険なのです。

土地はふたつとして同じ条件のものはありません

だからといって慎重になりすぎるとチャンスを逃してしまいます。

では、どうすれば・・・・

土地も建築のプロと一緒に探してみましょう。

「ご予算・希望の間取りと良い土地」をトータルでアドバイス出来る

建築のプロフェッショナルにお任せください

□ 家賃がもったいないと思っている人

□ お子様の入学・入園が控えている人

□ 消費税10%まで、まだ時間があると思っている人

ひとつでもあてはまった項目があった方、疑問・質問をお持ちだと思います。

お気軽に、相談してください。

 

hudousan_150225