STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

明日から広島カープ3連戦!

阪神タイガースとの3連戦を2勝1敗で終え、

明日から広島カープとの3連戦を迎えます!

 

捕手・相川の怪我により、阿部がキャッチャーに戻るという非常事態に

なりましたが、賛否両論のご意見があるのではないでしょうか?

 

私も個人的には、「原監督は阿部をキャッチャーに戻す事はないと

言っていたのに」という思いですが、まぁ勝てば文句ないですよね。

 

明日のカープ戦の先発は杉内みたいです!

テクノストラクチャーで三振の山を築いて欲しいですね。(???)

 

 

あっ、得意のスライダーで三振の山を築いて欲しいですね!!

 

家づくりをご検討されている方は、ぜひ一度テクノストラクチャー工法を

ご検討下さい。

日本全国で約47、000棟の実績があり今年で20周年を迎え、

4月に新商品も発表されました!

詳しくはSBSマイホームセンター内富士展示場にご来場いただき

お尋ね下さい!

 

カープ戦3連勝しないかな~(笑)。

 

 

M.W