STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

勝率5割復帰!

久しぶりに晴天に恵まれて、気分よく仕事をされている方も多いのではないでしょうか?

私も本日、気分よく仕事業務に励んでおります。

 

それもそのはず?

我が巨人軍は昨日、髙橋ベイスターズに3-0で勝利!

金城の値千金弾・古巣への恩返し弾にて3連勝を飾りました!

 

これでようやく勝率5割復帰ということで、まずは一安心です。

打線の方は相変わらずですが、今日の先発は菅野ですので4連勝確定!?

になると良いのですが・・・

 

巨人ファンの皆様もたぶん同じだとは思うのですが、

ジャイアンツの勝ち負けにより私のテンションが変わります。

 

負けた日のスポーツニュースは一切見ませんが、勝った日はNHKからのテレビ朝日、

その後日本テレビからのフジテレビ、からのテレビ東京といった具合に同じニュース

を何度も見ては喜んでおります!

 

インターネットでも勝敗表から打率や防御率など何度も見返し、

嫁からも呆れられております(笑)。

・・・が、これが『ジャイアンツ愛』なんですね!

 

原監督が一日も早く復帰することを祈りつつ、本日も仕事を頑張ります!!

 

M.W