STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

日本平動物園。

河原崎(孝)です。

筆まめではないため、書き込む日付が前後してしまいましたが

先日投稿した富士宮のお祭りの前日に

日本平動物園に行ってきました!

2015-05-07-01

昼食をとって悠々と向かったのですが

流石GW、、、駐車場待ちの渋滞から入園まで1時間半、、、

無事、入園できました。

ジャブのレッサーパンダから始まり

おさるさん

ヒト

ヒト、、、?

2015-05-07-02

みなさんも檻から外を眺めてみては?

 

 

他にも猛獣、鳥類、爬虫類と様々な動物たちを見ることが出来

子供たちも大はしゃぎです。

2015-05-07-0112015-05-07-102015-05-07-09
2015-05-07-082015-05-07-072015-05-07-06

 

そんななか衝撃的な動物がいました、、、

アメリカバイソンのモモちゃん(♀)!

2015-05-07-03

暗くて良く見えないので少しガンマ値を変更してみると、、、

 

2015-05-07-04

わかりますか?なんとアメリカバイソンにタグが付いています!

 

 

なお、本物は檻の外で食事中だったようです。

どちらがモモちゃんかはわかりませんでした;

2015-05-07-05

突進してきたら勝てる気がしません、、、

 

あらかた動物たちを見終わったところで、

僕の目的でもあったら全長390mもある日本一長いローラースライダーへ!

 

 

、、、4時で封鎖されていました、、、

 

若干悔いの残る結果でしたが

家族で初めての日本平動物園を大いに堪能できましたとさ。

おわり。

 

今度こそはローラースライダー(コロコロのある滑り台)を滑る!