STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

うれしいプレゼント!

先日、あるお客様から携帯用の靴ベラをいただきました。

 

偶然なんですが、今使用している靴ベラが使いにくいので

新しいのを探している最中でした。

 

私が使用していた靴ベラは皮製なのですが、すべりが悪く

しっくりしませんでした。

いただいた靴ベラは木製ですべりがよくとても使いやすいです。

 

早速、カバンの中に入れていつも使用させていただいております。

 

本当にありがとうございました。

 

話はかわりますが、我がベイスターズの調子が良すぎて怖いくらいです。

 

横浜スタジアムに行ってきましたが平日のナイターとは思えない程の

盛り上がりを見せています。

慣れとは恐ろしいもので、順位表を下から見る癖が抜けません(笑い)

 

仕事においても一つずつ確実に行うように再認識いたしました。

 

髙橋