STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

交流戦!

昨日、一昨日と富士市厚原にて現場見学会を開催致しましたが、

多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 

いよいよ明日からセ・パ交流戦が始まりますが、交流戦前の6連戦を

4勝2敗で終えた我が巨人軍、首位の髙橋ベイスターズと2.0ゲーム差

ということで、ようやく背中が見えてまいりました(笑)。

 

今年から18試合という形の交流戦となりますが、例年この交流戦の成績が

非常に重要になるんですね!

 

ちなみにリーグ3連覇している我が巨人軍の交流戦の成績は・・・

 

2012   17勝07敗   優勝

2013   13勝10敗   3位

2014   16勝08敗   優勝

 

昨年も交流戦の前までは、広島と阪神に次いで3位でしたが、

交流戦優勝をきっかけにリーグ優勝させていただきました!

 

今年も昨年同様、交流戦で優勝し首位に立ちリーグ4連覇、

日本一を達成してもらいたいと願っております。

 

【我が巨人軍は永久に不滅です!】

 

【渡邊宗親は最近ずっと風邪気味です!】

 

皆様、体調管理には十分お気を付け下さい!!

 

M.W