STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

アイドル『澤田リサ』が、やって来た!

皆様は、”最強の地下アイドル”【仮面女子】をご存知ですか?

メインの衣装としては、ジェイソンマスクに極彩色の衣装を使用。

2015年の1月1日に発売された、シングル「元気種☆」で
インディーズ女性アーティストとして初のオリコン1位を記録し、
テレビ東京にて冠番組「仮面女子のやっぱ全力だね~!」が放送、
11月23日さいたまスーパーアリーナにてワンマンライブ決定
の2015年ブレイク必須と言われているアイドルグループです。

そんなアイドルグループの『澤田リサ』が先日わが家にやって来て
嫁の手作りオムライスを美味しそうに食べて帰って行きました。

・・・と言うのも実は彼女、私の嫁(双子)の妹の娘なんです!

中学校を卒業して、単身で東京に行き、今年で4年目・・・
「正直、どう?」と聞くと、「やっぱ大変だね~!」との返答。

芸人としては、「やっぱ全力だね~!」と返して欲しかった(笑)。
いやいや、芸人ではなくアイドルだからそれでいいのか・・・

冗談はともかく、
まだ18歳ですが、大人の私から見ても頑張っているなぁと感心させられます。
表舞台に立つ人は、やっぱり陰の努力がすごいんだなぁと認識させられます。

色々なテレビ番組やCMにも出てくるようになったので、いつの日か
AKB48のようなスーパーアイドルになってくれる事を祈っております。

身内という事もありますが、今後もできる限りの応援をしていくつもりです。
皆様もぜひネット検索などで、【仮面女子】『澤田リサ』を知って下さいね。
ご存知な方は、ぜひ応援をよろしくお願い致します。

『澤田リサ』のサインが欲しい方は、渡邊までお申し付け下さい!
(って、勝手にこんな事を書いたら『リサ』に怒られるかな?)

皆様、『澤田リサ』をよろしくお願い致します!!

M.W