STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

今季最大3.5差

お盆休み明けで、本日より久々に仕事を開始されている方が

多いと思いますが、皆様は元気にお仕事されたでしょうか?

 

私は、12日から14日までお盆休みで15日から仕事を

しておりますが、どうもテンションが上がっておりません。

 

それもそのはず!?

我が巨人軍の話題になりますが・・・

 

昨日、「プロらしからぬ」ミスにより最下位の中日に敗れ連敗。

これで、首位の阪神タイガースとは、3.5ゲーム差の第3位。

 

今季のセ・リーグにおける1位と2位のゲーム差が最大となり

いよいよ、阪神が混戦を抜け出す気配になってまいりました。

 

例年この時期は、夏の甲子園ということで、阪神にとっては

『死のロード』と呼ばれておりましたが、今年は連勝を重ね

『Vロード』になりつつあります。

 

明日から、東京ドームにて首位阪神との3連戦を迎えます。

我が巨人軍にとっては、今年の成績を占う大事な試合です。

 

3.5ゲーム差ということは、3連勝しても0.5ゲーム差。

万が一、3連敗したら6.5ゲーム差になり終戦を迎えます。

 

今の巨人軍には、あまり期待はできませんが、今年の総決算

という強い気持ちで、全身全霊をかけ戦って欲しいですね!

 

ちなみに、明日からの3連戦で阪神の先発は、

①メッセンジャー ②能見 ③藤浪 の予定。

 

阪神が3連敗する可能性は、かなり薄いと思われますが、

巨人ファンの皆様、全身全霊をかけ応援しましょうね!

 

【我が巨人軍は、永久に不滅です。】

【進撃の巨人は、映画が好調です。】

 

我が巨人軍が、追撃の巨人軍になれますように・・・

私が入隊するなら、やはり調査兵団でしょうか???

 

M.W