STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

K様邸お引渡し

本日、12月17日(木)の大安の良き日に、

富士市松岡にてK様邸のお引渡しを行いました。

 

K様との初めての出会いは、昨年の11月・・・

富士宮市で行われた完成現場見学会でしたね!

 

早いもので、あれから一年以上の月日が経ちました。

 

河原崎建設での家づくりは、いかがでしたか?

思い描いた二世帯住宅になりましたでしょうか?

 

構造見学会と完成見学会の二度も現場を

ご提供いただき、誠にありがとございました。

 

お陰様で、もの凄く評判が良かったです!!

 

踏み心地が最高の、飫肥杉浮造りのムク床材、

調湿性能が最高の、沖縄琉球サンゴの塗り壁、

機能性に優れ、若奥様が夢見た薪ストーブ・・・

 

言葉にしただけでもワクワクする夢のマイホーム。

ぜひ皆さまで、幸せな生活をお送りして下さいね。

 

K様の家づくりに携われた事、本当に感謝しております。

 

お父様、お母様、ご主人様、若奥様、E君、

今後とも末永いお付き合いを、お願い致します。

 

本日は、本当におめでとうございます!!

 

 

M.W