STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ランパス 第2弾!

あけましておめでとうございます。

少し遅いですね(笑い)

 

今年初めての投稿となります。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

只今、全国的に発行されて話題の

「ランチパスポート 富士 富士宮版 第2弾」が発行されました。

我が家も2冊購入し、夫婦で回ろうかなあ~と、考えております。

 

 

先日、その中の一つ、「赤から富士店」さんにおじゃまさせていただきました。

私は辛いものが大好きで一度行って見たいと思い家内に相談。

案の定、辛いものが苦手な家内は拒否反応!

何とか説得し、行く事に。

 

 

 

食べていると、まさかの一言。

 

 

 

 

 

また来たいね!

 

 

 

戸惑う私に、「美味しいし、辛くないし。」

実は、辛さが選べるのです。0~10番まで。

0番はお子様でも食べられるとの事。

家内は迷わず0番選択、私は10番と言いたい所でしたが抑えて7番。

中々美味しかったです。好みに合わせた選択肢がありリピーターが増えそうです。

DSC_0277

ランパスは通常990円?が500円でいただきました。

ただ、500円ランチは11:00~12:00来店限定です

11:00に行ったのですが、すでに一組待たれておりました。

なるべく早めに行かれたほうが良いですよ!

 

 

 

 

 

私共、河原崎建設もリピーターが増えるように頑張ります。

尚、2/6(土)、7(日)に富士市三ツ沢にて完成現場見学会を行います。

皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

 

高橋