STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

静岡

みなさんこんにちは!猛暑が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

私は、お盆休みが終わりまして、気持ち的にはもう一日お盆が伸びないかなと思ってます。

 

さて、今年のお盆休みは遠方の友人が静岡まで遊びに来てくれました。

 

 

とりあえず、適当な観光名所(?)に行ってみました。

1471507370446

浅間大社

1471507711219

三保の松原

1471507471571

富士ミルクランドのヤギ

(いずれの写真も友人撮影)

 

 

何枚も写真を撮って割と楽しそうにしている友人を見るとちょっと安心しました。

私個人としては、静岡(富士宮)に住んでいるので海も神社も感動が薄いです(汗)

普段外に出歩くことがないインドア派なのでいい運動(?)になったお盆でした。