STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

M様邸上棟式

3月25日(土)の本日、富士宮市小泉にて

M様邸の上棟式を執り行いました。

 

今週の初めの時点では、天候が心配されておりましたが、

無事に晴天のもと、上棟を迎えることができました。

 

ご主人様のご両親と、奥様のお母様にも現地に

足をお運びいただき誠にありがとうございました!

 

ご主人様の笑顔、奥様の笑顔、お子様の笑顔・・・

自分達の家を建てている実感がやっと湧いてきた事でしょう。

 

お施主様の笑顔を見る度に、私もとても幸せな気持ちになります。

私共にとっては、この仕事をやっていて良かったと感じる瞬間です。

 

M様のお気持ちにお応えするべく、今後もしっかりお手伝いしますね。

この家から、プロ野球選手が誕生する日を楽しみにしておりますね(笑)。

 

6月末の完成に向けて工事を進めてまいりますので、

M様、今後ともよろしくお願い致します。

 

本日は、上棟おめでとうございます!!

 

M.W