STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

孫からのプレゼント!

先日、46歳の誕生日を迎えた私ですが

家族に食事会を開催してもらいまして、

何と孫からサプライズプレゼントまで

貰ってしまいました。

IMG_0713

もちろん高価なプレゼントを貰っても

嬉しいのですが、「世の中お金じゃない」

と改めて感じさせられました。

 

生まれて数か月の頃から週に1~2度の

ペースで面倒を見ているのですが、

日々成長の早さに驚かされています。

 

歩けるようになり、話もできるようになり、

似顔絵まで描いてくれるようになりました。

似ているかどうかは別として・・・(笑)。

ただ本当に嬉しい限りですね!

 

孫の4歳の誕生日には、じぃじから似顔絵を

プレゼントしてあげようかな?

 

きっと、高価なプレゼントの方が喜ばれる

とは思いますが・・・。

 

M.W