STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

春から大学生活

4月から大学生活を迎える次女が

先日、実家に帰省してまいりました。

IMG_0726

一週間ほどの滞在で、今はもう埼玉県

に戻ってしまいましたが・・・。

 

甥っ子もこの春から大学生となりますが、

ついこの間自分が大学生だったような気が

して、とても不思議な感覚になります(笑)。

 

自分の大学生活を振り返ると、社会勉強に明け暮れ

真面目に勉強をしなかった記憶しかありません(-_-;)

 

娘には、「楽しい事ばかりじゃないと思うけど、

とにかく大学生活をエンジョイするように!」

とだけ伝えました。

 

一生に一度の大学生活は、悔いのないように

過ごして欲しい・・・。

 

親としての本音です( ´∀` )

 

自動車学校にも通い出したようで、どんどん

大人の階段を登っているのですが、私の夢は

娘が成人して二人でお酒を飲みに行く事です。

 

M.W