STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

富士宮のイベント。

先日、富士宮の宮町商店街で行われていた『宮町まつり』に行ってきました。

20180923-3 20180923-1

宮町商店街を歩行者天国にし、浅間大社の駐車場で特産品フェア、商店街に沿って宮町まつり。

 

年4回(3・6・9・12月)開催される中、今回は第6回と徐々に規模が大きくなっているそうです。

 

 

3カ月に1回のペースはすごいパワーですね^^; <見習わないと!

 

そんな中、子供が一つのボードゲームにどはまり。

20180923-4

そう、将棋。

 

 

 

ただこのサイズ!

20180923-2

右に左に回りながら一所懸命やってます。

対戦相手がいない時は私も対戦(普通に負けました・・・。)しながら。

お祭り終了時間まで、、、

 

最近山梨まで遠征に行くことが多かったですが、

なんだかんだ富士宮市はイベントが盛り沢山です。

11月は富士宮まつり、信長公紅葉まつりと。。。

予定が合えば行きたいです。