STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

心のゆとり

だんだん寒くなってまいりましたが、皆様風邪などひいてませんでしょうか?

過日のある天気の良い日曜日、ふと空を見上げると、

雪化粧をした富士山が目に入り、季節の変化に驚きました。

image1

日々忙しい生活を過ごしていると、富士山を見るゆとりもなく、

富士山の恩恵すら、忘れてしまっていることに、気づかされました。

日本には、四季による素晴らしい景色があります。

もう少し、季節の変化に目を向けるゆとりを持ちながら、

生活しなければなぁ-と思います。

山の方では、そろそろ紅葉が始まっています。

紅葉狩りにでも出かけようかなぁと思う、今日この頃です。

では。