STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

時間の有意義な使い方

みなさんこんにちは!

立冬が過ぎて、冬になるのかと思うとちょっと憂鬱になるこの頃いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて先週の土日、予定のない休日が久しぶりにやってきました。

この日のために、そこそこ計画を立てていたわけです。

 

・衣替え

・掃除

・録りたまった録画鑑賞 などなど・・

 

 

しかし、日曜日の夜になるとそこには『録画鑑賞』くらいしか結果を残せていない自分がいました

 

一回テレビの前に座ると動かない人間は、最初に録画鑑賞をしたのが全ての始まりでした

録画を通り越して映画DVDも見る始末

最終的に日曜日の昼過ぎ時点で全国大学駅伝を見てました(青山学院優勝おめでとうございます!!)

 

途中、これじゃイカンと思って衣替えを始めた結果、中途半端に部屋に転がる段ボールたち…

こちらは最終的に誰かに荒らされたような部屋になりました。

 

 

 

典型的な時間うまく使えない人間です

治らないだろうか・・・