STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

スケジュール帳

みなさんこんにちは!勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか?

 

気づけば11月も後半に差し掛かり、いよいよ年の瀬が感じるようになってしまいました。

最近までもう2018年かぁーなんて言ったいたような気がします。

 

 

次の年が近づくにあたり、そろそろ手帳を買い替えシーズンとなってきましたね!

まだ来年の年号・祝日等々発表されてないので買い替えのタイミングが微妙ですが自分は毎年12月には新調するのでお構いなしにそろそろ購入予定です。

 

自分が毎年使っているのはコクヨのCampusのヤツです。

形やカラーは年によって違いますが大体このマンスリータイプです

DSC_0889 DSC_0890

 

・軽くて薄い

・薄いので見開きでも書きやすい

・シンプルだけど数字が大きのでちょっとカワイイ

・もとはCampusノートなのでメモするにも罫線の感じが絶妙

 

 

とまぁ、完全なコクヨの宣伝になってしまいましたが今年もこれにお世話になろうと思います。