STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

インフルエンザ

最近、急に朝、晩、寒くなり、もうすぐ12月になりますので、インフルエンザ

の流行の時期になります。既に、地域によっては、学級閉鎖や学年閉鎖になって

いる学校もあるみたいです。自分も先日、予防接種に行ってきたのですが、11月

なのに、ワクチンが品切れで、病院になかなか無く、3箇所、病院を廻り、やっと

予防接種をする事が出来ました。こらから、さらに、インフルエンザの予防接種を

うちたい患者さんが増えると思いますので、今年は、予防接種を打ちたいと思う人

は、早めに行き、健康に気をつけて、元気に冬を過ごしてください。