STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

クロールで泳ぐカエル!

突然ですが、「クロールで泳ぐカエル」を

皆様は見たことがあるでしょうか?

 

その他

・ジグザグに走るイノシシ

・ヒョウ柄のトラ or トラ柄のヒョウ

・鳥肌のサメ or サメ肌の鳥

など見たことはありますか?

 

残念ながら、私は見た事がありません(-_-;)

当たり前ですが・・・

 

ただ、この広い世の中でそんな動物がいた

としてもいいとは思いませんか??

 

私が何を伝えたいのかと言えば、一般常識や固定概念で

物事を考えすぎない方がよいのでは?ということです!

 

仕事も遊びも、色々な人がいる中で考え方も違えば

育ってきた環境も違うし、やり方も人それぞれのはず。

 

私のモットーは、『一度きりの人生は、楽しく!!』。

 

家造りのお手伝いも、お施主様に『家造りは楽しい!』

と思っていただけるように心がけております。

 

・フットサルをして、ふっと去る太ったサル(想像して・・・)

・買い物で、買い換えるか考えるカンガルー(想像して・・・)

・メロンパンを食べながらレミオロメンを聴くカメレオン(想像して・・・)

→ 見てみたいと思いませんか?

 

最終的には、ほぼダジャレを言いたいだけ( ´∀` )

 

楽しい家造りをご希望する方、ぜひお待ちしております(笑)。

 

 

M.W(自称:哲学者のオッサン)