STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

花粉

営業の荻野です。最近、自分の車のボンネットに黄色い粉が付いていたので、もしかして
花粉かなと思い、ネットで調べてみたら、スギ花粉のシーズンが、東海地方が入る時期だと
判りました。自分の高校生の子供も花粉症のため、そろそろ来るかなと思っていると、昨日
から、目が、かゆくなったり、風邪でもないのに、クシャミが出たり、し始めたので、薬を、
飲み始めました。毎年、少しでも、花粉の症状を和らげる為に、マスクの内側を少し湿らせ
たり、ガーゼを付けたりするだけでも、花粉の侵入が少なくなるみたいなので、花粉症で、
苦しんでいる人は、一度、試して、ください。