STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

コーヒーよりかデザート

みなさんこんにちは!2月の最終日はあいにくの雨となっていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今日の朝のニュースで東京の中目黒にスタバがオープンしたとやっていました

『スターバックス リザーブ®ロースタリー 東京』

店内に焙煎機を持つ新しいスタイルのスターバックス

らしいです。世界で5店舗目。

0227starbacks14_666

 

気になってちょっと調べてみると、どうやら外観設計はあの有名な建築家の隈研吾さん。

今度完成する新国立競技場の設計もした人ですね。

 

うーん、なかなかな特別感(←建物目線から)

メニューもがっちり特別仕様みたいです。

 

機会があれば行ってみたいですね。せっかく目の前で焙煎するのにコーヒーよりかデザートの方を頼みそうなきがする。