STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

身近な景色発見

皆さんこんにちは、営業の馬場です(^^)/

いつも大好評なので、毎回プレッシャーを感じながらブログを書いております(*´з`)

私はすれ違う運転手の8割はマスク姿という、異様な光景にも慣れてまいりましたが皆様はいかがでしょうか?

子供のころから花粉症と奮闘してきまして、この時期は事務的な作業の効率はとても落ちます。

なので集中しなければならない作業はお家でやっています。

先日、図面を書いているといつの間にか外が暗くなっていました。

「やばい、洗濯物を取り込まなくては!」

と、声には出さずにバルコニーへ。

すると、どうでしょう、美しい稜線が✨

自宅より

一気に浄化された気分になりました。

こんな近くにこんな美しい景色があったとは。

ということで、翌日は水平線を見に、駿河湾沼津PAへ。

沼津pa水平線

一気に浄化された気分になりました(笑)

外の景色は良いですね♪

沼津pa

あ、因みに病んでいませんからね。

毎日楽しく仕事させてもらってます☆

それではまたです(^_-)-☆

By R.B