STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

車社会の短所

日々暖かい気候になってまいりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は、暖かさに後押しされるかのように元気で過ごしております。

先日、少し距離のある場所(10分位かな?)まで歩いてみる機会があり

上り坂を歩いてみました。

見た感じは大した上り坂ではなかったし、このくらいなんともないなぁー

と思いながら歩いてみましたが意外や意外、息が上がってしまいまして

とても残念?いや体力の衰えにがっかりしてしまいました。

最近全く運動というものをしておらず、近隣に行くときも車移動の生活をし過ぎて

いたために、こんなことになるなんて...(後悔)

これから、暑さ厳しい夏が来ると思うと、こんな体力じゃあ乗り切れないかも?

と思い、よい対策を考えなければならないと思う今日この頃です。

では。