STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

史実、平家は源氏に滅ぼされますが

みなさんこんにちは!本日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

よく会社にお菓子を蓄えているのですが、本日のお菓子はこちら

DSC_0951

『平家パイ』

『源氏』じゃなくて『平家』ですよ。ちゃんと同じ会社で製造していますよ。

 

個人的にはこっちの方が好きです。レーズン乗ってるし、源氏と比べると軽い口当たりなので。

 

圧倒的に源氏の方が認知度は高そうですが、

売上は完全に源氏が勝っているようですが、

源氏は一袋2枚入っていますが(平家は1枚)

史実、平家は源氏に滅ぼされますが、

 

個人的にはこっちの方が好きです(きのことたけのこならたけのこ派)