STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

完成現場見学会

こんにちは(^^)/

営業の馬場です。

先日、本社からの帰り道、信号待ちをしていると、何か見覚えのある文字列が!

IMG_1198

ん!?

都留文科大学!

回りには何もない田舎の大学なのですが、私の母校です。

富士宮でこんなものが見れるとは、思わず二度見の末、写真を撮ってしまいました('ω')

少しでも私にご興味ありましたら、都留文科大学調べてみてくださいね(*´з`)

 

話は変わりますが、先日完成現場見学会が開催されました!

私とても晴れ男なので、18・19日の現場見学会は当初の雨予報から快晴に変わりました。

日頃の行いですね(*´з`)w

お陰様で多くの方にご来場にいただき、いいご縁につながればと思います。

お施主様のA様も快く現場をお貸しいただき、誠にありがとうございました。

1317A93C-E6BD-4F8B-A9F2-BD3BA01EAF46

今後とも宜しくお願い致します。

By Ryotaro Baba