STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

晩酌のお供に

皆さんこんにちは(^^)/

営業の馬場です。

梅雨も終盤になり、本格的な夏が近付いてきていますね。

毎日蒸し暑く、水分が持っていかれます( ;∀;)

そんな暑い時の楽しみは、自宅に帰り野球中継を観戦しながらのビールです。

特に巨人が強いと尚のこと楽しいです♪

子供の頃、親父も野球中継を観ながら酒を飲んでいる姿を見て「じじぃだな」と思っていましたが、全く同じことが繰り返されております。。。

ただ、僕はプラスアルファありますよ。

IMG_1522最近購入し、植替えを終えたハエトリソウとネペテンス(ウツボカズラ) 。

野球中継+食虫植物。

この組み合わせが最近の酒のつまみです('ω')

 

P.S.   先輩営業さんに夜写真を送ったら無視されました。。。

 

by Ryotaro Baba