STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

夏祭りを終えて

皆さんこんにちは(^^)/
営業の馬場です。

まだまだ暑いですね~
私は鼻先が赤く焼けています( ;∀;)
皆様もしっかりと体調管理をしてくださいね。

新社屋がオープンし、もうじき2カ月が経とうとしております。
昨日は本社屋のお披露目を兼ねて夏祭りイベントを開催させていただきました!

限られた告知ではありましたが、100組以上、延べ400名ほどのご来場がありました(^^)/
これだけ多くの方が来てくださり、地元で生きる会社としてとても幸せなことだと感じました。

「家を建ててくれるということは、自分と会社のファンになってくれるということだよ。」
と、以前言われたことがあります

昨日は皆さんの楽しんでいる姿、笑顔で帰ってくれる姿を見れて改めて実感しました
これからもご縁とファンの方に出会えるよう頑張りたいと思います!
IMG_6976
コチラのメンバーでお待ちしております♪