STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

やりました、5シーズンぶりの優勝!

こんにちは、営業の馬場です(‘◇’)ゞ
まだまだ日中暑いですが、皆様お体の方は大丈夫でしょうか?
暑かったり、寒かったりと体がついていきませんね( ノД`)

先日、我が巨人軍が5年ぶりにリーグ優勝を飾りました!
いやー、長かったですね。。。
2014年の優勝以降2位,2位,4位,3位…
ジャイアンツの成績に比例して、私も体調を落としていきました( ノД`)

先日の優勝が決まった横浜スタジアムでの試合、うちのかみさんが観戦に行ってました。
なんとレアケース。。。
なかなか生で観ることなんてできません。うらやましい限りです。(かみさんはDeNAを応援してましたw)

優勝記念Tシャツを現地で買ってきてもらいましたよ☆
やっぱり私世代は、、、
IMG_1847
IMG_1846
そう、若大将の原ですよね(*’ω’*)
毎晩着ます!
それでは。

By Ryotaro Baba