STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

メンテナンスは重要!

朝晩だいぶ寒くなり、周りでは風邪気味の人たちが増えてまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はすこぶる元気です。

 

さて、先日久しぶりに手洗い洗車をしました。(いつもは洗車機でラクしてます。)

ヘッドライト辺りを洗った時すごい違和感を感じましたがそのまま拭き上げ完了。

思い出したかのようにボンネットを開けて確認しました。

するとヘッドライトを固定してあるはずのプラスチック製留め金が

1個無くなっているではありませんか。

これはまずいと思いディーラーへ。

幸いにも親切な担当者であったため部品をなんとか調達してくれて無事に固定完了。

手洗いで洗車したため、車を隅々まで触ったことが幸いし発見できました。

これからはあまり横着をせず手をかけてあげないといけないなぁと痛感致しました。

 

ワックスもかけたかったなぁ~。

では。