STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

車の興味

営業の荻野です。自分の長男が、もうすぐ、18歳のなるので、車の教習所に

行く予定になっているのですが、昔、自分が18歳の頃は、夢中になって車の

免許を取り、毎日の様に、雑誌を読み、どの車が欲しいか研究して、車を買う

と、今度は、綺麗に洗車したり、暇さえあれば、車で、いろいろな場所に行き、

今まで、いけなかった場所にいける楽しさがあったり、車の運転が、楽しくて、

しょうがない、イメージがあったのですが、息子に聞くと、車は走れば何でも

いいと言う返事で、あまり興味がない印象でした。今、息子だけでなく、若い

子の、車に対しての考え方も、随分変わって来たのかなと、思いました。