STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

高校サッカー選手権

皆さんこんにちは(^^)/

営業の馬場です。

今年は異例の暖冬で日中は暑いくらいですね。

ただ、朝晩はしっかり寒いので体調を崩さないか心配です(;´д`)

皆様も体調管理に気を付けてください。

さて、先日ですが13日の成人の日、高校サッカー選手権の決勝に行ってきました(*'ω'*)

国立競技場で開催していたころに2度行ったことがあるのですが、最近は全然行けていませんでした。

青森山田高校VS静岡学園

もう、最高のカードです。

連覇を懸けた青森山田

自分たちのスタイルを貫いて勝ち上がった静学

2006年の鹿実VS野洲のようなワクワク感がたまりませんでした(*´з`)

当時は国見や鹿実といった、足が速くて、体が大きいパワーのある高校が全盛期でした。

私は高校に入学したてで、そんなチームが勝ってる高校サッカー界が本当に嫌でした((+_+))

(国見・鹿実の人ごめんなさい)

そんな中で、フィジカルトレーニングをしない、”サッカー”で勝負するチームが優勝したことにとても感動しました。

今回は尚且つ静岡県の代表が王者に挑むということもあり、最高のカードでした。

やはり学園上手いですね☆

ホントいいものを観させていただきました!

IMG_2322 IMG_2335

By Ryotaro Baba