STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

高熱

先週の木曜日、朝起きるとなんだか体がおかしいと思いながら起床。

前の日に上棟だったので疲れが出ているのかと軽く考えていました。

熱もないし、やるべき事があったので出社はしたものの、体調はみるみる悪くなり

午前中で帰ることにしました。

帰宅後、病院でインフルエンザの簡易検査をしましたが、陰性。

その日の夜には39度の高熱になってしまい、身動きがほぼ取れない状態に・・・

念のため、別の病院に行きインフルエンザの検査をしましたが、またもや陰性の判定。

2日間安静にして熱も下がりなんとか身動きがとれる状態になりました。

健康なときは気になりませんが、病気になってみて初めて健康なことがすばらしいと

実感できる3日間でした。