STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

今日は誰の誕生日?

皆さんこんにちは(^^)/

営業の馬場です☆。

さて、皆様今日は誰の誕生日でしょうか

・「3月7日は営業渡辺さんの誕生日じゃない?」

・「俺もそう思たんだけど、うちのおかんが言うには、物静かで、冗談ひとつ言わず、面白いこと全く言わない人だって言うんよ」

・「じゃあ、渡辺さんと違うかー」

・「おかんが言うには、お孫さん大好きで、自分の誕生日にプレゼント待ってるよってよく言ってるらしいねん。」

・「それ、渡辺さんやないかーい!」

はい、本日3月7日は

48歳になってもとても明るい、皆から愛される、営業渡辺さんの誕生日です☆

皆様もぜひぜひお祝いしてください♪

よろしくお願いいたします(^^♪

v248_MyIdea_01

社員一同心よりお祝い申し上げます!

 

By Ryotaro Baba(牛乳少年)