STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

世界の名言集

井の中の蛙、大海を知らず。

(荘子)

 

目的と方針がなければ、

努力と勇気は十分ではない。

(ジョン・F・ケネディ)

 

信念を持たない人間は、

あらゆることに流される。

(マルコムX)

 

自分を相手より利口に見せても

愚かに見せても、得るところはない。

(アイザック・ニュートン)

 

リスクを取る勇気がなければ、

何も達成することがない人生になる。

(モハメド・アリ)

 

笑顔は、女の子ができる最高のメイクよ。

(マリリン・モンロー)

 

自分の不完全さを認め、受け入れなさい。

相手の不完全さを認め、許しなさい。

(アルフレッド・アドラー)

 

 

結果にはすべて・・・ 原因がある。

(ガリレオ・ガリレイ)

 

 

できることから始めるのではなく、

正しいことから始めるのです。

(ピーター・ドラッカー)

 

世の中で成功を収めるには、馬鹿のように

見せかけ、利口に行動することである。

(モンテスキュー)

 

笑い声のないところに、成功はない。

(アンドリュー・カーネギー)

 

何の志も無きところに、ぐずぐずして

日を送るは、実に大馬鹿者なり。

(坂本龍馬)

 

 

これでいいのだ。

(バカボンのパパ)

 

あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?
(安西先生)

 

安西先生・・・!! バスケがしたいです・・・
(三井寿)

 

 

M.W(ぴえん超えてぱおん)