STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

風邪をひいてしまいました

先日風邪をひいてしまいましたが

今回の風邪では食べ物の味がわからなくなりました。

甘いのかしょっぱいのか味がありませんでした。

たかが風邪ですが、身体の中では異変が起こっているぞ

って感じがありました。

味覚は早々に戻りましたが、

風邪の根は身体から抜けきっていません。

まだ数日かかりそうな気がします。

免疫力の低下?ですか

同僚にも風邪をひいてしまった人がチラホラといます。

昼の陽気は清々しくって最高に気持ちのよい気候なのに

朝晩の冷え込みが厳しくって、油断してるとすぐ風邪を

引いてしまいそうです。

風邪の季節・本番はこれからですから

予防をしっかりして

この冬何度も引く羽目になってしまうことのないように

気を付けたいと思います。

普段から基礎体力づくりしないといけませんね

最近はこんなことばかり感じてしまう日々です。

柏木