STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ゴーデンウィークですね

ほんとにあっという間に5月になりました

(ブログ更新もしてないうちに)

ゴーデンウィークど真ん中という人も多いと思いますが

でも今日は大分肌寒いです

雨も降ってきました。

昨日の天気予報で3月ごろの気温になるといっていましたが

風薫る5月にはほど遠い感じですね

とりあえず明日まで寒いようです

せっかくの連休、風邪などひかないように

気をつけましょう

ゴールデンウィーク前半はお天気には恵まれ

私は一日中洗濯機を回しっぱなしで

冬物の片付けに追われていましたが

大分片付きスッキリしました

3日からのゴールデンウィーク後半は

一日で激変する今年の天候は

まさしく想定外で身体がついて行けず

重だるーい感じから抜け出せない身体を

スッキリさせたいので

てるてる坊主にお天気お願いして

身体の中からリフレッシュしようと思います!  柏木