STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

春が好きなんですって。

こんにちは。風の強い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

スギ花粉に苦しんでいる伊藤です。

暖かくなり、彩り鮮やかな春ですが、花粉症の身では素直に喜べません。

そんな私の一方で、春を謳歌しているヤツがいます。私の飼い猫です。

強い風で飛ばされた葉っぱや、ひらひら飛ぶチョウチョがたまらないそうです。

窓際で大ハシャギ!テンション最高潮です。

ね?楽しそうでしょ?

『春って良いよナ!ボクを見習って楽しく過ごせヨ!』

とでも言っているのか・・・?

ありがとう!君のおかげで春をポジティブに過ごせそうだ!

感謝を込めて撫でた直後、全力で噛みつかれました。

・・・私は、何のお叱りを受けたんでしょう・・・?

                            伊藤