STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ご自愛ください

1月も後半になりました。

ぐっと寒くなりましたね。珍しく雪まで降って・・・、もうどうしようかと。

インフルエンザも流行りだし、市内でもちらほら学級閉鎖がおきているそうです。

最近では、塾や部活の練習試合やらで他校と交流のある子供たちも多いので、

予防するのも大変だなと思います。

まさか、練習試合中ずっとマスクしているわけにもいかないでしょうし・・・。

毎年南の方の小・中学校から徐々に北の方へと上がってくるインフルエンザ。

私の家のあたりは、あと2、3週間程先かもしれません

寝込まずすむよう、しっかりせねば

皆様も、時節柄ご自愛くださいね。

伊藤