STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

六つ葉のクローバー

先日、某所で六つ葉のクローバーを発見しました

葉はそれぞれ、愛・希望・健康・知恵・名誉・財運を意味しているそうです。

葉っぱ

なんだかとんでもなく良いことが起きそうな気がしましたが、

・・・葉をゲットした数日後に、風邪で一週間寝込みました。

健康を害し、夏風邪をひくおバカさんぶりで知恵のなさが露呈する不名誉に加え、

病院だ何だとお金もかかるわけで・・・。

葉を摘まず、そっとしとけばよかったのかもしれませんね

六葉のうち残りの愛と希望には、まだ望みがあるといいのですが・・・。

 残念ながら、クローバー効果は既に終わっている気がしてなりません。

快く休ませてくれた会社のメンバーと、何くれと世話を焼いてくれた母に愛を

私の体調不良を察して、日中おとなしくしていてくれたお猫様の成長に希望を

「あなたは既にとても幸せなのよ」

・・・・・・みたいな?

・・・なんか、ちょっと、ふてくされちゃうぞ。

伊藤