STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

ハトも暑い

お盆があけ、お仕事な毎日が戻ってまいりました。

毎日暑いですが、皆様お元気でしょうか?

お盆休みを利用して、小学校の修学旅行以来十云年ぶりに、鶴岡八幡宮へ行ってきました。

参道を全力疾走したことと、鳩がいたことくらいしか覚えておらず・・・。

大人になった今回は、しっかり堪能してまいりました

ペット用のお守りも受けられたし、母は大凶のおみくじを引き当てたし。

さすが我が母期待を裏切りません

ところで、当時舞殿付近にいたと記憶していた鳩たちですが、

どうやら弁天様の手水舎のそばに集合していたようです。

P1030484

いくら水場が近いとはいえ、もっとちゃんと日陰とか、風の通る場所はあると思うんだけどな?

伊藤