STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

相性

年末年始、久々に長期の休みが挟まったため、ブログの存在を思い出すのに時間がかかりました。

ご無沙汰しております。伊藤です。

 

ところで、3年ほど前に六つ葉のクローバーを見つけたのに風邪ひいたというお話を

ブログに書き込んだのですが、その続報?が発生いたしました

 

クローバーを見つけた場所がパワースポットだったので、

パワーをもらって何で風邪をひくのかと理不尽を感じていたわけですが、

私と土地の相性が悪かったことが原因だと判明いたしました

誕生日と血液型で、パワースポットとの相性が分かるらしいのですが、

どうにもよろしくありませんでした。

信憑性のほどは定かでないものの、私に関しては当たったということかなと。

どうりで、夏なのに寒気がすると思ったさ

 

あのときは、クローバーに八つ当たりして申し訳なかった。

クローバーのご利益あって、一週間の風邪で済んだのでしょうか。

ありがとうクローバーさん。

・・・皆様もお気を付けください・・・。

伊藤