STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

空気が重いから

梅雨に入り、天気が不安定な日が増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、右手が痛くて病院に行ったところ、関節炎の診断を受けました

もっとどうにかなると、リウマチと、ばね指と、腱鞘炎の可能性が出てくるとかこないとか・・・。

症状としてはまだ軽そうな診断でしたが、既になかなか痛いのに、ひどくなったらどうなることか。

安静にして手を使わないようにと言われたけれども、まあ無理ですよね

出来そうなところは左手に頼りつつ、右手がさぼれるように頑張っています。

右手をかばうせいで、腕とか肩も痛い気がする・・・?

空気がじっとり重いせいで、もっと痛い気がする被害妄想に襲われています。

伊藤