STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

毎年恒例です

2月の末から、急に眼がかゆくなってきました。

疲れ目を疑っていたかったのですが、もう花粉シーズンですものね。

ここ数年頼っていた薬?漢方?が近場で入荷しなくなってしまったので、

効き目のあるものを探しております・・・。

高かったけど、効いている気がしてたのに・・・

 

ゴールデンウィークあたりまで、しんどい日々が続きますよね?

昨日のように結構な雨が降ったって、一昨日以前に屋内に侵入したであろう花粉にやられますよね?

洗濯物なんて、室内干しにするしかないですよね?

目と鼻を取り外して丸洗いできたら、きっとスッキリすると思いますよね?

 

花粉症ではない知人にはピンとこないようでしたが、花粉症仲間の方々ならご賛同いただけるはず

私たちは、杉花粉の脅威から、あと2ヶ月、気を確かに生きるしかないのです・・・。

伊藤