STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

明日の天気

全国的に雨が続いております。

雨が少ないらしい富士宮も、断続的に雨が降ったりやんだり、落ち着かない天気が続いています。

 

そんな毎日ですが、今日と明日は見学会です。

週間予報では雨あしが強そうでしたが、現時点では持ち直していますね。

あまり日に焼けると水ぶくれになったり熱が出たりするので、灰色の空を切に希望します。

思いのほか虚弱なので、快晴・真夏日よりは多少雨が降って客足が遠のいたとしても

涼しい方が嬉しいのですが、どうなる明日

(私は手伝いのため明日出勤です。)

わが身可愛さにどんより天気か雨を願う夏の私は、会社の敵です。

 

・・・ご来場お待ちしておりまーす

伊藤