STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

違い過ぎる猫

私が今まで見てきた多くの猫たちと、今の飼い猫は大分違います

 

基本的に無言

生の魚はお呼びじゃない

野菜も果物もおいしくいただける

喉は逆鱗

わずかな段差でも足を踏み外す

振り返りざまの顔面強打は日常茶飯事

等々、個性の一言で済ませていいものから、生きていくのに深刻そうなものまで様々な点で違います。

 

一番違うなと思うのは寝相です。

今まで、猫には伸びるか丸くなるかしか寝姿バリエーションがないと思っていました。

DSC_0095

右側に、ちょっと手が出ているのが見えるでしょうか。

こんな「卍」みたいな寝方する猫は初めてです。

ファスナーは見当たりませんが、中身は猫ではないのかもしれ、な・・・、

 

はい。猫は可愛いデス。

伊藤