STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

写真

お盆休み、スカイツリータウンへ遊びに行ってきました。

すみだ水族館のアナゴたちの展示がとてもイイ感じです

チンアナゴ

ニシキアナゴ

どこまでも伸びるのが面白くて見ていたら、いつのまにかこんな写真ばかり撮れていました。

久々にたくさん歩いた足は痛いですが、おいしいものを食べて飲んで、とても満足です。

ここで展望台からの景色や料理の写真を載せるべきかと思うのですが、残念ながら高いところに興味が

なくてですね、また女子力の欠如が著しくてですね・・・

・・・そんな“映える”写真は一枚もありません。

クラゲ

魚とクラゲは何故かたくさん撮れてたんですけど・・・。

伊藤