STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

仕事始め早々

長期の連休明けは、仕事が山盛りですよね

初日は郵便物の片付けに半日費やしました・・・。

 

久しぶりに紙を触りまくったので、手の水分が大分奪われております。

さらに、年始のご挨拶にいらっしゃる皆様とめちゃくちゃお辞儀したせいか、休み明け3日目にして

頭を下げると首肩腰が痛いです。

そしてダメ押しに、全指の第一関節が痛い・・・、関節炎は休み中に治ったと思ったのに・・・。

パソコン叩いて書き物しての毎日なので、多少仕方ない部分は承知していますが、

まさかの全指・・・

これ以上悪化しないよう、うまく手をさぼらせる工夫が必要になりました。

 

私の働き方改革が、ダメな感じに既に始まっている・・・

伊藤