STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

だるま2

本社神棚にありました黒いだるまが、どんど焼きにて供養されたようです。

今回はタイミングがばっちりです

 

キラキラした目とか、碧眼とか、最初に片目を書き入れる際に悩んだことを思い出します。

黒いだるまを初めて見たので、カッコよくしたくて。

最終的に、「シンプルに真っ向勝負だ」と思って黒いツリ目にしたんです。

一体何と勝負するつもりだったのかは、自分でも分かりませんが・・・。

供養前に誰かがもう片方、同じ目を書き入れてくれていました。

ほらやっぱりカッコよかった

何かの勝負にはきっと勝った

 

ありがとうだるま君。

黒字になったかどうかは、ちょっと分からないけれども。

伊藤